So-net無料ブログ作成
検索選択

大儀見優希 夫 職業 [スポーツ]



ロンドンオリンピック女子サッカーが大盛り上がり!!
準決勝でなでしこジャパンフランスを2−1で勝利し、見事メダル確定
しました。
つぎは8月9日のアメリカとの決戦ですね。
これに勝てば金メダル!!
この試合は見逃せません。

今回、大儀見優季選手の活躍が目立っていますね。
重要なシーンを見事に期待にこたえてくれるすばらしい選手です。頼もしい限りです。

これまではイマイチ名前を聞くことも少なく、最近知った方も多いと思います。大儀見優季選手です。ぜひ覚えてください。
結婚して性が永里から大儀見と変わったんですね。
大儀見選手がどんな人と結婚したかしっていますか?

大儀見優季選手の旦那さんはイケメンと評判だそうです。
名前は大儀見浩介さん(33)で、今話題の8歳の年の差婚です。


メンタルトレーニングコーチをしている方だそうです。


大儀見浩介山さんもサッカー経験者だそうです。
東海大学第一中学出身で当時は元日本代表の高原直泰選手ともプレーしていたそうです。
たいした腕前なんでしょうね。

これはお似合いのカップルですね。
女子サッカーをしている大儀見優希選手にとっては
最高といえますね。
m_oo.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。