So-net無料ブログ作成
検索選択

伊調千春 性同一性障害 [スポーツ]



女子レスリング伊調千春選手が金メダルを獲得しました。
おめでとうございます。
63キロ級では伊調馨が圧勝し、日本女子では初の3連覇という偉業です。

お姉さんである伊調千春さんって性同一性障害?という記事が出回っています。
北京オリンピックで銀メダルを取った後、引退しています。
現在は青森県の高校で教員しているんですね。

伊調馨と伊調千春のレスリング姉妹が有名ですね。
女子レスリングが近年人気上昇していることから
この二人のことがより詳しく取り上げられるようになりました。

しかし、実際に調べてみると性同一性障害であると確定した
記事というものはありません。

障害ゆえのある才能が特化するというのはよくあると聞きますね。
たとえば有名どこだとアインシュタインイチローなども
アスペルガー症候群ではないかといわれています。

アインシュタインなんかはもはや天才という障害なんだよ、なんて
かっこいい言い方もできますね。
aa.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。