So-net無料ブログ作成

白石美帆 干される [芸能]

白石美帆が干されるというなにやら気になる話題が
目に留まったので調べてみました。

そういえば最近とんとみませんね。
本当の干されてしまったのか?
その原因は?

原因を調べてみるとなにやらドラマ『セカンドバージン』で共演した
長谷川博己と鈴木京香の半同棲がニュースに上がったことが
原因のようです。

なんで白石美帆が干されることになるの?と疑問ですね。
どうやら長谷川は白石美帆と交際しているんですね。

そして鈴木京香は真田広之との噂が流れています。

ということは長谷川博己と鈴木京香がそれぞれの恋人を乗り換えて
このようなカップルが出来上がったことになります。

結局、白石美帆が干される原因ではないようです。

しかし、実際にテレビで見ないのも事実。
単に人気がなくなっただけか???

ちなみにこの本、レア本です。
新品は結構品切れなようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田沙保里 増田貴久 ハグ [スポーツ]

吉田沙保里 増田貴久というキーワードが上がっています。
吉田沙保里が金メダル獲得しましたね。
これで五輪3連覇です。これは偉大な記録ですね。
増田貴久はというとジャニーズタレントですね。
吉田沙保里と増田貴久は一体どういう関係があるの?
これはちょっと気になり調べてみました。

吉田沙保里が増田貴久の大ファンらしいです。
これは「1番ソングSHOW:輝け!ニッポン!スポーツ選手が勇気をもらった歌SP」
という番組で明らかになりました。
試合の前に聞くと元気が出るようです。
特に『ぼくらの空』が好きなようですね。
増田貴久から「アテネ、北京に続いて、ロンドンでも金メダル期待しています」
というエール動画をもらっていましたが、それをもらった様子が
尋常ではないくらいの喜びようでした。

歌で元気を与えることができるなんて、ほんと歌手としては本望ですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

伊調千春 性同一性障害 [スポーツ]

女子レスリング伊調千春選手が金メダルを獲得しました。
おめでとうございます。
63キロ級では伊調馨が圧勝し、日本女子では初の3連覇という偉業です。

お姉さんである伊調千春さんって性同一性障害?という記事が出回っています。
北京オリンピックで銀メダルを取った後、引退しています。
現在は青森県の高校で教員しているんですね。

伊調馨と伊調千春のレスリング姉妹が有名ですね。
女子レスリングが近年人気上昇していることから
この二人のことがより詳しく取り上げられるようになりました。

しかし、実際に調べてみると性同一性障害であると確定した
記事というものはありません。

障害ゆえのある才能が特化するというのはよくあると聞きますね。
たとえば有名どこだとアインシュタイン、イチローなども
アスペルガー症候群ではないかといわれています。

アインシュタインなんかはもはや天才という障害なんだよ、なんて
かっこいい言い方もできますね。
aa.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

狩野舞子 青ブラ [スポーツ]

女子バレー選手狩野舞子さんがかわいいとネットでも大評判ですね。

ちなみに狩野舞子さんをネットで検索すると、「青ブラ」というキーワード
が一緒に出てきます。
こんなキーワードがでるなんてよっぽど青ブラに関係したことが
あったのでしょうか?

他にも赤外線とか太ももなんて出てきます。
特に女子バレー選手には太ももというキーワードが付きまといます。
やはり、バレー選手のたくましくムチムチとした足が気になる人が
多いのですねwww

狩野舞子選手はしゅっとした目が印象に残る選手で美人アスリート
としてよく紹介されます。
小学6年生で既に身長が174cmもあったそうです。
さすがバレー選手、身長の高さが違いますね。

中学3年生でアテネオリンピックの代表候補に選ばれています。
狩野舞子選手は怪我が多く、なかなかチャンスを掴むことが
できませんでした。
しかし今回のロンドンオリンピックではめでたく代表にも
選ばれました。

応援してます。
ddd.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大儀見優希 夫 職業 [スポーツ]

ロンドンオリンピック女子サッカーが大盛り上がり!!
準決勝でなでしこジャパンはフランスを2−1で勝利し、見事メダル確定
しました。
つぎは8月9日のアメリカとの決戦ですね。
これに勝てば金メダル!!
この試合は見逃せません。

今回、大儀見優季選手の活躍が目立っていますね。
重要なシーンを見事に期待にこたえてくれるすばらしい選手です。頼もしい限りです。

これまではイマイチ名前を聞くことも少なく、最近知った方も多いと思います。大儀見優季選手です。ぜひ覚えてください。
結婚して性が永里から大儀見と変わったんですね。
大儀見選手がどんな人と結婚したかしっていますか?

大儀見優季選手の旦那さんはイケメンと評判だそうです。
名前は大儀見浩介さん(33)で、今話題の8歳の年の差婚です。


メンタルトレーニングコーチをしている方だそうです。


大儀見浩介山さんもサッカー経験者だそうです。
東海大学第一中学出身で当時は元日本代表の高原直泰選手ともプレーしていたそうです。
たいした腕前なんでしょうね。

これはお似合いのカップルですね。
女子サッカーをしている大儀見優希選手にとっては
最高といえますね。
m_oo.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

内村航平 妹 画像 [スポーツ]

ロンドンオリンピック体操個人金メダル内村航平選手おめでとうございます。
今回の金メダル特に感動しました。
日本の個人総合金は、1984年ロサンゼルス五輪以来28ぶりだそうです。
これは素直にすごいですね。
父や妹も大喜びしていたそうです。

そりゃそうでしょうね。
母も感極まって優勝の花束の代わりにブラックサンダーを贈ったという
ニュースも流れました。
ブラックサンダーが広く知られることになり会社も大喜びで
しょうね。

ちなみに妹も体操選手で内村春日という名前です。
まさに体操一家。
ちょっと気になるのがなぜか「内村航平 父 離婚」というキーワードがありますが
そんな事実はないそうです。なぞなキーワードです。

何がすごいって内村航平選手って弱点がないんですよね。
どの種目をやらせてもトップクラスの演技をする。

こんな選手はまずいないそうです。
海外の選手ももはや内村選手がいることで金メダルは
あきらめているという話題までありました。

内村航平選手と岡部紗季子さんに熱愛の噂があるって知ってました?
岡部紗季子さんも体操の選手だそうです。

同じ種目を志すということで話題もあっていいですね。
困ったことや悩みや喜び全てを共感できそうです。

彼女の写真もネットで出回っていますね。
ちょっとみつけてみました。
2012y08m02d_131658468.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。